ボディ・ヌーヴォブログ⑦これにて、終了!!!

 

 

 

 

皆様、こんにちは :heart:

ボディ・ヌーヴォモニター兼フロント大越です :panda:

 

 

 

10月、始まりましたね :pumpkin:

9月も終わり、長かったようであっという間だった

私の3ヶ月間のボディ・ヌーヴォも、なんと、9月で、

 

 

 

終了しましたあああ!!!

 

 

 

image1

 

 

 

本当にアッと言う間でした。本当に。

始める前は、3ヶ月間・・・長い・・・

(7月から始めたので)終わるの9月・・・

秋だよ・・・と思いましたが、

一瞬の出来事のようでした。

 

 

 

さて、前置きはこれぐらいにして・・・

みなさんも気になるであろう結果を、

発表したいと思います :announce: :announce: :announce:

 

 

 

体重 -5.2㎏

体脂肪率 -2.7%

筋肉量 +0.8㎏

体脂肪量 -4.3㎏

ウエスト -10㎝

 

 

 

今までの私であれば、考えられない結果です。

本当に自分に甘い私(笑)なので、

本当にこうして結果が残せたことは

とってもとっても嬉しく思います 😥 :heart:

 

 

 

でも、思い返すと、あの時もっとやっていれば・・・

と、感じる部分があったりしますが・・・

でもそれは、終わった今だから言えることですよね。笑

あの時は、必死こいてやってました :worship: 笑

そして、それ以上に達成感があった3ヶ月間でした。

 

 

 

片見コーチがいたから効果的なトレーニングができたし、

 

 

55

 

 

篠崎さんがいたから身体のラインがキレイになったし、

 

 

FullSizeRender (1)

 

 

西本コーチがいたから日々の食生活が改善されました。

 

 

IMG_6048

 

 

 

ダイエットするにあたって、こんなに心強い味方がいるのは、

ボディ・ヌーヴォならではだと思います。

1人じゃないから、頑張れる!1人じゃないから、やりきれた!

本当に、そう思います。

 

 

 

辛かった時もあったし、泣きたい時もあったけど、

ボディ・ヌーヴォをやってよかったと、心から思います!

 

 

 

もしよろしければ、皆様から見た私の姿はどう映っていたか教えて下さい :heart:

 

 

 

せっかく痩せたので、維持できるように、

今後もトレーニングを頑張るつもりです!

マシンジムで見かけた際には、

ぜひ温かい目で見守っていただけると嬉しいです:clover:

 

 

 

 

 

なんだか名残惜しいです。 🙁 笑