★加圧トレーニング★

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの皆様、こんにちは!

加圧インストラクター・健康運動指導士の岩本です。

 

 

 

 

 

ブログでは、お久しぶりです!

最近、多くのメンバー様に加圧トレーニングをご利用して頂き、有難く嬉しい限りです!

 

 

 

 

 

そして、実は・・・新たにラグザスタッフ1名も、コッソリ加圧トレーニングをご利用して頂いておりました・・・。

そのスタッフは、誰だと思いますか???

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

ジャン!!!

 

 

 

 

 

フロントスタッフの田中さんです!!!

DSC_0010

 

 

 

 

 

田中さんの美ボディの秘訣は

 

加圧トレーニング

 

だったのです!!!

 

 

 

 

 

週1回の加圧トレーニングと、週1〜2回程度30分間の有酸素運動を、約1ヵ月間して

もらいました!!!

 

 

 

 

 

そんな美ボディの持ち主である、田中さんからの加圧トレーニングへの感想がコチラです!!!

 

 

 

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

普段あまり運動していなかったので、 

トレーニングはすごくつらかったですが、、、

その分目に見えた成果が!!短期間でしたが確実な効果があります!

短期で痩せたい方にオススメします:blush:

 

 

 

 

 

 

田中さんのコメントは、やらせではありません!!!

 

 

 

 

 

もっと、田中さんの写真を見たいとのお声が私には聞こえて来たので、それではサービスショットをどうぞ!!!

 

 

 

 

 

素敵なフォームの後姿:-)

DSC_0014

 

 

 

 

 

笑顔が素敵な横顔:-D

DSC_0018

 

 

 

 

 

そして、キュートなパイナップル:laugh:

DSC_0019

 

 

 

 

 

・・・と言う事で、詳しくはフロントにて直接田中さんにお尋ね下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の私事・・・

隣りで、大越さんに付っきりで指導を受けながら、頑張ってブログをアップしました。

以上。