ボディ・ヌーヴォブログ②ファスティング♡

 

 

皆様、こんにちは :heart: ボディ・ヌーヴォモニター兼フロント大越です :panda:

いきなりですが、勝手ながら 近状報告をさせていただきます :announce:

 

先日をもって、ファスティング(全2週間)が終了しました!!!

結果、-2.5㎏体重が減りました!!!!!!!

 

私的に、もうちょっと減るかなあ?と思っていましたが、努力は尽くしました…!! :evilgrin: 笑

(いや、ちょっとは気にしろよってところですが。笑)

 

ご飯が大好きな私にとって、お腹が空くということよりも

好きなものが食べられないというストレスの方が大きかったです 😥

そしてそのストレスのせいなのか?唇にヘルペスらしきものが・・・! :hypnotized:

 

今までの私からしたら、体重が減る事すら奇跡なので

欲張りせずこれからもトレーニング頑張ります :waving:

 

ちなみに私はファスティングの酵素ドリンク

タンブラーに入れて持ち歩いてました :musicnote:

 

 

 

OPP

 

単純な私はこれだけで勝手に、

女子力が上がるな~とテンション➚でした :rotfl: 笑

身も心も女子になれます・・・♡

 

引続きトレーニング頑張ります :heart: