GO!!GO!!KIYOMI!!!

皆さんこんにちは!(・∀・)

最近メルカリにはまっている

フロントの大河原です!

 

今日は私の大好きな人を皆様にご紹介します( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

IMG_1751

 

 

 

安形コーチです♪( ´ ▽ ` )

仲良しなんです(*´ω`*)

 

 

 

 

IMG_1758

 

 

 

 

とっても面白いんです(*´ω`*)

 

 

 

 

IMG_2704

 

 

 

 

爆笑してたので、安形コーチを隠し撮りです!

 

 

 

 

IMG_2701

 

 

 

バレた!!!

 

 

 

IMG_1172

 

 

 

安形コーチの

誕生日パーチーを大河原家でやりました(*´ω`*)

とっても可愛いんです(*´ω`*)

 

 

そんな安形コーチが・・・

 

 

 

IMG_2708

 

 

 

 

とっても頑張りやさんなので、

この度ラグザでワンオンワンデビュー致しました(*´ω`*)

 

カッコイイですね・・・(*´ω`*)

 

 

私の相談窓口はほとんどここで、

悩みはだいたい安形コーチに吸収され、

消化されていきます( ̄▽ ̄)フゥ スッキリ

なので、安形コーチとワンオンワンできるなんて

とっても羨ましい限りです!!!!!!

お申込みは私大河原まで!

ではなく、フロントまで♪

お待ちしてまーすヽ(・∀・)ノ