☆梅雨ですが☆

 

みなさんこんにちは!!:heart:

最近はパッとしないお天気が続いてますね・・・:cloudy:

と思ったら!!!今日は午後から久々のおひさま!:sun: :sun: :sun:

 

吉澤

 

うれしくなって思わず写真を撮ってしまいました^^

 

みなさまここがどこだかわかりますか??

そうです!ラグザの建物の北側です!

同じ場所でも違う角度から見ると、別の場所のように見えてしまいますね!

 

ラグザでは雨の日も晴れの日も皆さまをお待ちしております!:star:

 

 

小さな幸せを見つけて嬉しくなってしまいました:clover:

フロントの吉澤でした!