巴波川~~

 

皆様こんにちは :lashes:

 

 

 

先日、ある会員様から教えていただいた栃木市にある

 

巴波川(うずまがわ)

 

に行ってきました☆

 

2ブログ

ブログ

 

 

20分間、船に乗って船頭さんのお話を聞いたり、鯉にエサをあげたり、、、

 

 

そして、終盤で船頭さんの舟歌を聞く事が出来るのですが、

船頭さんの歌唱力に驚きました<(_ _)>

 

 

かなりお上手 !!!!!!

 

 

 

ぜひ皆様も行ってみて下さいませ!

四季折々、景色も変わる様なので1年中楽しめるようです!

 

 

 

さて、最近は気温も高くなりプールを利用される方も増えてきました(^O^)

 

 

 

今回おすすめするのが金曜日14時45分~15時30分

 

 

★☆ファンスイム☆★のレッスンです!

 

 

45分間で、500M~1000Mと少し長い距離を泳ぐレッスンになります!

 

 

 

『ついていけないのでは・・・』

と不安な方も大丈夫!

休憩しながらご自分のペースで泳げるので、ぜひお気軽に参加してみてくださいね :heart:

 

※25M泳げる方が対象となります。

 

 

 

皆様のご参加をお待ちしております<(_ _)>

 

印南でした☆