さつきマラソン実況中継!!1位は!?

         皆さん、こんにちは!(」・ω・)

フロント大河原です!

もうすっかり夏ですね(・∀・)そーですね(・∀・)

GWは皆さんもうたくさん遊びましたか?(´∀`)

ラグザは元気よく今日も営業しております!!

最近忙しくていらっしゃってない方も~

ぜひ、久しぶりにラグザ♪

来てくださいね( ´ ▽ ` )

さて!本日は鹿沼さつきマラソンの日です!!

早速お写真がいっぱい届いてるのでアップします★★★

IMG_2050

IMG_2051

IMG_2062

IMG_2055

IMG_2068

IMG_2066

IMG_2064

IMG_2054

IMG_2053

IMG_2058

皆良い笑顔。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

1位取れたかな・・・!?

IMG_2060

IMG_2061

IMG_2059

IMG_2069

スタッフの記録。゚+.会員様の記録。゚+.

は、また明日ご報告させていただきます♪

このあとはみんなで、笑ぶきやでう・ち・あ・げヽ(・∀・)ノ

本当にお疲れ様でした~!!

ラグザでゆっくりお風呂でも・・

入りに来てくださいね♪