マラソン大会

今月の桜の咲くころ埼玉で行われたマラソン大会に親子で参加して来ました :musicnote:

IMG_20160403_092634

築比地(ついひぢ)です。

昨年までは、私の方が引っ張って走っていたのが、サッカーを習い始めたせいか

引っ張られるようになってしまいました。走り終わって娘が一言「ママ遅いから来年は、一人で走ろう」

なんて言われてしまいました。親を超えていくのは、いい事なのですが少し寂しくなりました。

まだまだ負けないよう走りこみたいと思います。

そして、ラグザの中でも春を感じられる所がありました。

IMG_20160415_094556IMG_20160415_094540

つくしやタンポポのお花見もいいものですね。今後も季節を感じるものをラグザの周りで探していきたいです。