スタッフ紹介

 

みなさんこんにちは!

3月からラグザに仲間入りしました、

フロントの吉澤愛実です。(まなみと読みます。)

 

1997.4.5生まれ、生まれも育ちも宇都宮^^!

3月に高校を卒業し、4月からは看護学生です!

 

小学校から高校までアルトサックスを吹いていました♪

(ジャズで大活躍する金ピカのぐにゃんとまがったアレです!)

 

自宅から高校までの距離が遠く片道13kmほどの道のりを自転車で通ううちに、

自転車に乗ることが楽しくなり、本格的に自転車をはじめたいなぁ、と思っております。

ロードバイクかっこいいですよね…!

 

運動経験はあまりありませんが、体を動かすことは大好きです!

みなさまのラグザライフが少しでも快適になるよう笑顔で努めてまいりますので、

よろしくお願いします!!!

 

yosizawa1