☆第2弾☆

みなさん!こんにちは(*^。^*)

昨日の夜から寒くなりましたね((+_+))

体調崩さないように 気を付けて下さいね☆彡

 

さてさて!

タイトルに☆第2弾☆と書きましたが 行ってきました :musicnote:

         海鮮双葉ランチ :clover:

2月のブログで紹介した 

ラグザスタッフの平石コーチのご両親がやっているお店です!!

前回は夜に行ってコースを食べたんですが 今回はランチを頂いてきました :heart:

こちらです 

 

 

海鮮丼 横

 

 

 

海鮮丼を食べて来ました :rotfl: 

 

 

 

他にも色々ありましたが 

友達がこちらを食べました :-))

 

 

フライコンビ

 

 

 

 

 

 

チョ~ ボリュミーでしょ!

新鮮だし 食べごたえがありました :yes:

これで 880円+税ですよ :rainbow:

ミックスフライは770円+税です :star:

ここにデザートとコーヒーが付きます :drink: :coffee:

 

とっても とっても美味しかったです :heart:

 

みなさん 場所分かりましたか!?

ぜひ行ってみて下さいね :musicnote: