好きな歌手♪

こんにちは柴野です。

最近ようやく温かくなってきて気持ちがいいですね。ですが、花粉症の方には辛い時期ですよね。

 

今日は僕、ルーキー柴野の好きな歌手を皆さんに伝えたいと思います!!!

 

 

 

MAROON5

 

 というアメリカのバンドグループです!

image1

アルバムより目立っているこの方、、、君島コーチです。

 

このグループを一言でいうと、、、最高です!この方達の歌を聴いて毎日テンションをあげています。

MAROON5の良さを是非皆さんにわかってもらいたいです!!!!

 

柴野の好きな曲は、

ONE MORE NIGHT     THIS LOVE     SUGAR  です

 

 最高にかっこいいです!

 

花粉症の方、MAROON5の歌を聴いて花粉を吹っ飛ばしましょう!

そうでない方もこのグループの歌を聴いて毎日元気で楽しい一日を送ってみてください!

 

 

 

 

柴野コーチ ギムニックボール

以上。

ルーキー柴野でした!