run!!!

 

皆さんこんにちは!!

今日は2月28日!!

東京マラソンが世間で話題になっていますね(゚∀゚)

東京マラソンとは、、、

東京で毎年開催される市民参加型の大規模なマラソン大会です!

東京の中心地をめぐるコースになっていて、普段は走れない首都圏の車道を走れるのも参加者の楽しみの一つになっているそうです。

また毎年多くの芸能人も多数参加しているとか、、、(゚∀゚)

年々参加者が増加しているようで、ランニングブームがきているようです!!

 

最近では新しいランニングブームがきているようで、、、

 

okinawa18

 

fukuoka_s51

!!!

コース内に設置されたカラーステーションでカラーパウダーを浴びながら、楽しくランニングしていくんです!

いま、大注目のイベントです(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

なんと、順位やタイムの測定がなく、早く走る必要がありません!

歩いたっていいんです!

なので、普段走る習慣がなくても大丈夫!!

白いTシャツ着て色とりどりのパウダーを浴びながら楽しく参加できます!

やっぱり楽しいのが一番ですよね♪

私も今年こそ参加したいなと思っています(゚∀゚)

ぜひ、興味がある方イベントに参加してみてくださいね!

 

以上、片見でした~