知ってもらいたい。

皆さん、こんにちは!!!

フロント大河原です( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

突然ですが!!

皆さんラグザの制服があるのはご存知ですか?

まず、受付はこんな感じ~

 

 

 

 

IMG_0877

 

 

 

 

 

ストライプのワイシャツに、ベストとリボンを合わせてまーす(´∀`)

スポーツクラブなので、スカートではなく、ハーフパンツです!

なにかあった時でも、素早く対応できるように( ̄^ ̄)

 

さて、インストラクターはというと・・

 

 

 

 

IMG_0879

 

 

 

 

 

 

こんな感じのピンクのポロシャツです♪( ´ ▽ ` )

ラグザカラーです!!マシンジムでもまぁ見つけやすい!!

 

インストラクターがレッスンをする時は、動きやすいウエアです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

IMG_0878

 

 

 

 

 

 

 

高橋コーチは好きなグリーンのウエアでコーディネートして、これから

ポールストレッチだそうです(・∀・)

身体が柔らかい!!(°д°)

 

他にも、インストラクターがマンツーマンの有料トレーニングを行う際には、

黒いウェアになったり。

みんな、なんだかいつ見ても着替えてて、着替えの量がモデルさん並です。

お洗濯も大変そう(´・_・`)

 

 

他にも、色々な服装をしているスタッフがおりますので、

ぜひ探してみてくださいね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

最近・・・

母の誕生日にケーキとお花をプレゼントしました。

 

 

 

IMG_0821 (1)

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお花買いましたが、今ってカスミソウに

ラメついてるんですね!時代を感じました。。

 

 

 

 

 

 

IMG_0825

 

 

にゃんこもビックリ!!