★弾丸旅行でリフレッシュの巻★

皆さん、こんにちは!(^^)!

春一番が吹いたり雪が降ったりと、

まだまだ寒い日が続きそうですが・・・

私、先日もっともっと寒い韓国に弾丸で行ってきました\(◎o◎)/

 

到着するなり気温は-18℃・・・(+_+)

マイナス18℃なんて初めての経験です。

最高気温だって-4℃・・・。

寒いというより、痛い!!!

完全に行く季節間違えました・・・笑

LINE

 

 

 

でも食べて買い物して、食べてマッサージして、食べて買い物して食べて・・・♡

寒くても楽しすぎました!

チーズカルビまっこり

サムギョプサルおかゆ

爆買いカロ

 

東京でいう代官山みたいなおしゃれな街、カロスキルがとってもオススメです(*^_^*)

かわいいカフェやお店がたくさん並んでいます!

そこで出逢った、この苺のパフェのトリコに・・・(*´∀`*)

20センチもあるんです♡ もうまた食べたい!!!

タルギボンボン

 

 

弾丸旅行でしたが、良いリフレッシュができました(●´ω`●)

またトレーニングもがんばれそうです!!

 

 

そして、とある日のお休みにはリンク栃木ブレックスの応援に行ってきました☆

やっぱり、会場で応援するのが1番ですね☆

(よく見ると、Big Treeの看板があります!(^^)!探してみてください!)

BREX

 

 

 

絶好調のBREX♫

まだまだホームゲームもたくさんあるので、ぜひ皆さんも会場へ応援に行ってみてください♫

私もあと何回かは応援に行く予定です!!!

 

 

・・・と、2016年はすでに充実した日々が過ごせております・・・!(^^)!

フロント川嶋でした:bunny:♪♪♪