☆バレンタイン☆

みなさまこんにちは^^

とにかく明るい安形です!!!(笑)

凄く寒いと思ったら、いきなりの春日和でビックリしています。

そして、

今日は、、、、、、

バレンタインデー :heart:

男性の方はチョコレートもらいましたか?

女性は友チョコも流行っていますね^^

私はなぜか弟からバラの花束をもらいました❀(笑)

 

さて話は変りまして、

先日久しぶりに朱印を頂くのにお寺に行って来ました。

山の上にあるのですが、ふもとに着くと、

image1       

1月2月は雪のため閉山になっていました☃

しかし、心優しい住職さんがご自宅でご朱印をかいて下さいました☆彡

朱印をかいて頂くだけでもありがたいのに、ホントにご住職の優しさに感動しました^^

 

4年程前から始めた朱印集め。

いろいろな歴史や人との触れ合い

今回もとても有意義な休日になりました!!

 

では、ラグザでチョコレートおまちしております♡

あっ!!じゃなくてみなさまのすてきな笑顔

をラグザでお待ちしております\(^o^)/