相変わらず・・・

大寒波に負けているフロント穴澤です :sweat:

1月は雪も降り、フロントから雪が積もっていく状況を涙目で見ていました 😥 😥 😥

2月になり、立春も過ぎ、早く春に・・・

いや!夏にならないかなぁと待ちわびております!

夏大好き :sun:

 

でも!!2月は寒くてもちょっと幸せな気分になります!!

なぜなら・・・

バレンタインデーがあるからです :heart:

 

この時期になると限定チョコレートの販売や都内のお店が出張してきたり

たくさんのチョコレートがお目見えしますね( ´ ω ` )

お気に入りのチョコレート屋さんがあるのですが、栃木県にはないので

この機会に買いに行きます!!

でも、地元のお店でもお気に入りがあるわけで・・・。

というわけで、毎年この時期はチョコレート消費量がアップします。

 

 

・・・え?

バレンタインデーは自分にご褒美チョコを買う日ですよ?

皆さんのお気に入りチョコはどんなチョコですか?教えて下さい(*’ω’*)

試食なら、いつでも承ります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

 

image