✲冬・満喫✲

いきなりですが・・・みなさん冬を満喫していますか?

私フロント沖津は先日、冬のスポーツを満喫してきました(*^_^*)

場所は、那須マウントジーンズです!

私はこう見えてスキー歴は10年以上ですが、スノーボードは全くの初心者(・.・;))

今回スノーボード2回目でいきなりゴンドラに乗らされてしまい、ほぼ頂上から降りるハメに・・・。

 

okitu1

⇑小さいですが、鼻水をすすりながらなんとか立って滑っている写真です(@_@。

はじめは立つ事さえ難しく、吹雪の中泣きそうになりましたが、負けず嫌いな性格なので(^_^;)

何十回も転びましたが、立てて少し滑れると嬉しくて楽しくて♫

 

okitu2

出来た時の嬉しさや、達成感はいくつになっても・・・(笑)初々しい気持ちになりました♡

スキーとは全く違いますが、冬のスポーツとしてこれからハマりそうです\(^o^)/

そして!!!

冬のスポーツを楽しみたい方に朗報です!!!

ラグザでは、スキー&スノーボードが一日満喫できる日帰りバスツアーが開催されます☆彡

2/28(日)新潟県 神立高原スキー場です!

フロントにて只今受付中ですので、是非冬の思い出に参加してみせんか?

髪を伸ばすのを諦めたフロント石塚さんとお待ちしていま~す(^O^)/

okitu3