癒しの時間

 

こんばんは!

 

最近、安形コーチにマッスルと呼ばれる

マッスルなっきぃーです :pig: (笑)

 

 

私事ではありますが、最近の出来事を書きます。

 

とにかく!!!!!

 

 

卒業論文に追われていました・・・orz

 

 

朝から夜遅くまでパソコンと向かい合い、

肩や背中が痛くなり・・・

 

 

そんなこともあら不思議 :heart:

 

 

癒しの時間が毎晩待っていました♪

 

 

 

 

ポールにのる時間 :heart:

 

ストレッチポールの効果☆

 

・骨盤の歪みを整え、股関節周りの固まった筋肉を緩めてくれます!

・首や肩の痛みに繋がる、姿勢の改善!

 

このような効果があります。

 

数分ポールにのりながら癒され・・・

気持ち良く寝るのが私の習慣です(^^)

 

 

テレビを見ながらでも、音楽を聴きながらでも簡単にできます!

 

ラグザのストレッチスペースにも置いてあります。

 

みなさんも、ぜひ使ってみてください(*^_^*)