☆プロショップからのお知らせ☆

みなさま・・・18日に雪が降って、朝から雪かきを頑張りましたフロント沖津です。

今年も半月を過ぎましたが、みなさんはどんな目標・抱負を立てましたか?

私の抱負は・・・ラグザで是非お声掛けください(*^_^*)

 

話がずれてしまいました(+o+)すみません。。。

明日1/22(金)~2/15(月)までの

クリアランスセールのご案内です!

ウエア水着シューズバッグなど 

最大70%~30%OFFなんです~(@_@。

 

oki 2

いつもかわいい フロント田中さん♡

毎週?テニスを頑張っている私も♡セール♡には弱いのです・・・(~_~;)

 

早いもの勝ちですよ(^^♪ 是非フロント前、プロショップにお立ち寄りください。

私のオススメはコチラ!!! プリントレギンスパンツです

oki 1

oki 3

 

年明けに新しいウェアで!水着で!シューズで!

更にラグザで楽しい時間を過ごしませんか???

フロントで今年の抱負を聞かれる事を楽しみにしています\(^o^)/