☆Xmas Party☆

皆さまこんにちは(*^_^*)

 

冬は寒くて苦手です・・・泣

最近は特に冷え込みますが、

昨日、12月20日(日)はとってもとっても熱い

ビッグイベントがありました\(◎o◎)/

 

そう!

ビッグツリーの一大イベント

☆Xmas Party☆です!!!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

AiSONIQのオープニングショーから始まり、

ゲーム大会や大抽選会、

そして桜・ラグザスタッフによる演舞は

大迫力でキレキレでとってもかっこよかったですね!(^^)!

最後のダンスタイムも盛り上がってました♪

 

あまりの盛り上がりに写真を撮るのも忘れ・・・

ペー&パーとかキャッツアイとか撮っておけばよかったな・・・(*_*)

ご参加いただいた皆さまだけの思い出にしておきたいと思います(*^_^*)

 

気になる方は、ぜひ来年のXmasPartyにご参加くださいね☆

以上、現場のフロント川嶋でした:bunny:♪♪

 

IMG_5431