☆自己紹介☆

みなさん、初めまして!こんにちは!(●^o^●)

 

今年の10月からフロントスタッフとして入社しました、

大越朱莉(おおこしじゅり)と申します!

 

今回は誠に勝手ながら、私の自己紹介をさせていただきます!

1995年6月3日生まれのふたご座、まだまだ若いハタチです♡(笑)

壬生町出身で生まれも育ちも栃木県の栃木っ子!

スポーツは観るのもやるのも大好きで、

小さい頃からバレエ、陸上(走り高跳び)、ソフトテニス、バレーボールと

これでもいろいろと経験しています!(^^)!

意外に熱血で涙もろく高校の部活では、よく悔し涙やうれし涙をいっぱい流すような青春満載の学生時代を過ごしていました。

休みの日は、家で飼っている愛猫2匹と(一方的に)遊んだり、ゴロゴロしたりとまったり過ごしています♪

また近々ラグザで体を動かそうと思っているので、マシンジムなどで見かけた時はぜひお声掛け下さい☆

 

 

 

まだまだ未熟者ですが、皆さんのラグザタイムが快適で楽しい時間になるよう

笑顔を忘れず全力で頑張りたいと思っておりますので、よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

IMG_0326