レスミルズプログラム☆

こんにちは!

 

最近、気温の差が激しいですね。。。

皆さん、体調は大丈夫ですか?

 

外は寒くても、

ラグザではスタッフのあたたかい笑顔で溢れてますよ(#^.^#)

 

 

さて、みなさんは、このロゴを目にしたことはありますか?

eda

 

Aスタジオにもいっぱい貼ってあります!

13

 

これって何だろう?

と思った方、いるかもしれません。

 

そう!

これはレスミルズプログラムです!

 

レスミルズってなんだ・・・?

 

ニュージーランドから始まり、全世界共通のプログラムです。

初心者から運動に慣れた方まで、すべての人が楽しめる

脂肪燃焼や筋力アップ、体力をつけたい方ににオススメのプログラムです。

 

3カ月に1回新曲が入るので、

音楽も楽しむことができます(^^♪

 

ラグザ店で導入されているのをご案内します!

 

ボディアタック

エアロビクスのダイナミックな動きを取り入れ、

音楽に合わせ、楽しく動いてシェイプアップや体力をつけていくクラスです!

 

月 : 18:35 ~江田

金 : 21:10 ~廣瀬(桜店スタッフ)

日 : 12:30 ~江田

 

ボディコンバット

格闘技の動きを取り入れた有酸素運動です。

パンチやキックが入っているので、スカッと気持ちよく汗を流せます!

 

水 : 12:50 ~久村(桜店スタッフ)、福栄

木 : 21:45 ~斎藤

金 : 19:45 ~福栄

土 : 13:00 ~斎藤

 

ボディパンプ

バーベルを使った全身の筋力トレーニングで、全身のシェイプアップになります。

重りは自分で調節できるので、自分に合った負荷でトレーニングができます!

 

月 : 21:40 ~福栄

水 : 15:15 ~二瓶(桜店スタッフ)、福栄

    19:50 ~福栄

木 : 18:30 ~斎藤

金 : 12:50 ~福栄

土 : 18:15 ~斎藤

日 : 13:40 ~斎藤

 

ボディバイブ

 

簡単な動きの有酸素運動と、ボールやチューブを使った筋力トレーニングをおこない、

たくさん汗をかきながら体を引き締めていくクラスです!

水 : 11:45 ~高橋

木 : 20:30 ~高橋

土 : 10:30 ~高橋

 

強度が高そうだなぁ。。。と不安な方もいるかもしれません。

 

安心して下さい!

オプションという動きで、走る→歩く、ジャンプ→違うステップ

などもできますので、ぜひ一緒に楽しみましょう!

 

 

 

最後に、リストバンドの正体は。。。

 

 

12月からボディアタックデビューをしました!

 

江田なっきぃーです!(^^)!

eda2

 

 

 

みなさん、スタジオでお待ちしています!(^^)!