♫お買い物~?♫

皆さん・・・今年は暖冬の冬と言われていますが、

最近は朝が寒すぎて本当に起きるのがつらいフロント沖津です。

 

さて・・・昨日の休館日に電車に揺られ都心までお買い物に行ってきました\(~o~)/

着いていきなり(~_~;)

ランチの時間だったので、お昼から飲んじゃいました♡♡♡

 

沖津5

 

場所は私の大好きな街、あめ横です^_^

 

okitu1沖津3沖津4

 

ランチもこの量で600円!

ほろ酔い気分~のまま買い物です☆

年末が近いせいか平日とは思えない位、周りは人・人・人!

特に海産物の売り場は人だかりでした。

毛ガニ・数の子・昆布などすごく美味しそうでした!

皆さん、おせち料理は作る派?買う派?食べる派?

私は・・・親が作る隣りで味見する派です!

年末には更に活気づくでしょうね~(^◇^)

 

ランチでカロリーオーバーしたので、消費すべくアメ横を何度も往復して、上野駅まで歩きました。

一万歩超えたので、自分なりに満足しています♫

気が付けばランチを紹介して終わってしまいました・・・

 

では最後に東京みやげと言えば??皆さんは何を思い浮かべますか?

私は、東京バナナ!!

ではなくこれです(^o^)丿

おきつ2

♪ひよ子♪です。昔から変わらぬ素朴な味が大好きです♥

年末年始・・・飲んだり食べたりする機会が増えますが、食べたら消費!!

運動することが一番だと思いますので、皆さんラグザでお待ちしています(^_-)-☆