☆★☆ラグザラリー開催☆★☆

皆さ~ん

こんにちは☆彡

 

やってきましたラグザラリーの宣伝のお時間です(≧▽≦)

なんと・・・今回で早いもので第4弾を迎えます。

 

覚えてますか!?

 

第1弾 【東海道五十三次】 

 

第2弾 【富士登山】

 

第3弾 【世界旅行】  

 

 

そして~  

 

 

今回は~  

 

【宇宙旅行】 :airplane: :airplane: :airplane: :airplane: :airplane:  

 

ラリーのマス目も過去最大級!100マス!!

 

え!? ひゃ~くま~す???(;゚Д゚)  

でも、安心してください。

今回はゴールが4つもあるんです!!

来館頻度の低い方も運動がマイペースな方もゴール出来るように

四段階になっているんです!

ゴールが4つもあるのでどこで終わらせてもOKです。

 

 

  【開催期間】

平成27年12月2日(水)~30日(水)まで

 

【ルール】

ラグザでの下記の運動に合わせラリーシートの

マス目を塗りつぶします。

 

1.ランニングマシン・クロストレーナー・・・1枠/1km

2.バイク・・・1枠/3km

3.プール・・・1枠/100m

4.スタジオ・プール・サーキットプログラム参加

 

※ラリーシートはフロント・プールカウンター・マシンジムカウンター

 で受け取れます。また、館内の数か所にも設置しておきますので是非

 お気軽にお取りください。

 

ラリー完走先着30名様にはドリンクプレゼント!!

 

さらに各ゴール到達者の中からそれぞれ抽選で1名様に

豪華景品が当たる!!

 

IMG_0509

 

 

 

 

 

 

 

沢山のチャレンジャーお待ちしております!!