新しい家族。

みなさん、こんにちは(^O^)

来週、いよいよの2歳児になる子どもを持つ石川です!(´∀`)

すでにイヤイヤ絶好調!(´Д` )な娘ですが、、、

 

そんな娘にも遂にができましたっ!!!

 

( ´ ▽ ` )

 

名前は・・・

 

(*゚∀゚*)

 

ねねちゃんです!!o(^▽^)o

 

nene

ジャジャーン!

ねんねすると、ちゃんと目をつぶります!

nene

(-_-)゜zzz…

 

手がかからないイイ子です!(^-^)

兄妹でねねちゃんの御世話をしているのをみると、

ほんとの赤ちゃんがほしくなってきました(笑)(^O^)

 

みなさんは何人兄弟ですか??

3人の方!もしくはそれ以上の方!兄弟がいて良かったというお話、聞かせてください( ´ ▽ ` )

 

 

少しづつ寒くなってきましたので、怪我をしないように準備運動やストレッチをしっかり行ってからトレーニングしましょう!