♡サラッとドライ♡

寒さが一段と厳しくなってきましたが・・・みなさん風邪など引いていませんか??

冬は温泉が欠かせないフロント沖津ですが、せっかく身体がぽかぽか温めたのに、髪を乾かす時間が 長く身体が冷えてしまった事ありませんか?

わたしもその一人です。 そんな時に、サラッとドライで身体や髪を乾かすと、時間短縮はもちろん吸水力がスゴイんです\(~o~)/   

冬になると、厚手の物を着るので荷物も多くなってしまいませんか?

サラッとドライが1枚あれば、バスタオルやフェイスタオルなど何枚もタオルを使うことがなくなりますよ~(*^_^*)

わたしのオススメは・・・★ハワイアン柄★       

okitu4

11/16(月)〜11/30(水)   全品 20%OFF

 で購入できます(^^♪   ぜひ プールにお風呂上りに1枚いかがですか♡♡♡

okitu3

 

 

フロントにて サラッとドライの肌ざわり実感してください\(~o~)

お待ちしています☆☆☆