コブラクションテープ

皆さん、こんにちは\(^o^)/石塚です。

寒いですね~雨ですね~

憂鬱な気持ちになってしまいそうですが・・・

そんな今日みたいな日でもラグザに来れば安心(*^^)v

天候に左右されずにいつでも快適に過ごせちゃいます★!!

是非お越しくださ~い♥

私事ですが・・・週に数回、息子も通う剣道教室に顔を出させて頂いております♫

小さい頃から通っていた道場なんですが、懐かしい!

 

剣道

 

 

やっぱり、老若男女問わず「運動っていいな」と改めて感じました(#^.^#)

 

 

さて!話は変わりまして、タイトルのコブラクションテープフェアのご案内です♪

 

3b0839ed002a549747fe250491f2032b-540x765

 

独自のウェーブ構造でこれまでのキネシオテープがカバーしきれなかった

曲面・凸凹面への適応力が飛躍的に向上しました。

・痛み、こりの改善
・腫れ、内出血の軽減
・疲労回復、機能回復
・可動域の拡大
といった、皮膚を持ち上げることによるキネシオテープの効能を最大限に発揮出来るようになりました!!

ウェーブ構造によるバネのような力学特性が、貼付面の張力を一定に保ち皮膚のストレスを軽減。
かぶれや剝離を抑えるとともに、安定した張力と伸縮性能を実現しました。
これまで技術的に難しかった形状と機能を達成した、100%純日本製の高品質製品です♥

更に水にも強く2、3日は剥がれないのでプールの中でもご使用いただけるんです\(◎o◎)/!

色はブラック・ベージュ・ピンク・ブルーの4色です☆彡

 

cobra001

 

11月9日(月)~11月22日(日)の期間中は

4箱購入1箱プレゼント!!

10箱購入3箱プレゼント!!!

まとめ買いのチャンスです(●^o^●)是非お試しください♫