Halloweenが終わると・・・☆★☆

Happy Halloween:pumpkin::pumpkin::pumpkin:!!!

Halloween盛り上がってますね!(^^)!

ラグザでももちろん、街でもHalloween PartyやHalloweenの大行進など、

仮装のアイデアやクオリティが高くて見ているだけで楽しい気分になれますね(*^_^*)

もし仮装するなら、女海賊をやってみたい!フロント川嶋です:bunny:♪♪

 

Halloweenが終わると・・・いよいよ今年も残すところあと2ヶ月\(◎o◎)/

次のお休みには年賀状の準備をする予定です!

もうこんな時期なんだな〜としみじみ感じております・・・

 

そしてラグザでは、クリスマスパーティーや新春イベントの準備で大忙しヽ(^o^)丿

寒い冬は苦手ですが、これからも楽しいイベントが盛りだくさんです♡

詳細はまた後程(*^_^*)お楽しみに!!!

 

 

 

◇今日のおまけ◇

先日、岩手のおばあちゃんの家へ遊びに行ってきました!

おじいちゃんオススメの磯ラーメンのお店!

震災の津波でお店がなくなってしまったそうですが、

またお店を建て直し、再開しています!

磯ラーメン

 

 

少しづつ復興していますが、大船渡やその周辺では

まだ建物が震災当時のままなところもありました。

線路があったところには電車のかわりにバスが通っています。

地元の方々はあの日を忘れないよう、日々を過ごしています。

楽しく健康でいられる“今”に感謝したいと改めて感じ、

ブログでもなにかお伝えできればいいなと思いUPします。

最後に大船渡の灯台から見える景色を!

灯台