自己紹介 

こんにちは★

9月からラグザ店勤務になりました斎須久仁子です :inlove:

約11年前桜店で働き始めて、11月で丸11年になります。

ラグザ店では初めましてですね 🙂

今日は少し自己紹介をさせていただきます★

 

 

IMG_0156

 

 

福島県出身の両親から生まれ、宇都宮で育ちました :rainbow:

お水が大好きで、3歳からプールを始め小学6年生から飛込競技を始めました。

そして日本体育大学へ進み卒業まで続けました★

 

小さな特技・・・

 

何もない所で、逆立ち立てます(笑)

 

桜店では子供のスイミングと成人の飛込レッスンを担当していました :heart:

 

ラグザに来てまだ日が浅く皆さんに教わる事もたくさんです。

これから皆様の笑顔の為に精一杯頑張りますのでよろしくお願いします :star:

お水が怖い。。。そんな方

プールで声をかけて下さいね。