★加圧トレーニング★

メンバーの皆様、こんにちは!

加圧インストラクター/健康運動指導士の岩本です。

 

 

 

もう、早くも10月後半となってしまいましたね!

2015年、今年も残り2ヶ月とちょっと!

 

今年、まだやり残した事のある方!

特に、ダイエットや筋力アップ等の肉体改造が思うように出来ていない方!

 

 パーソナルトレーニングを利用してみてはいかがでしょうか?

 

このまま年末年始に突入してしまうと、沢山飲食をする機会が増え、体脂肪が増量してしまいますよ!

その対策の為にも、この残り2ヶ月半という期間は絶好の期間だと思います!

 

 

まずは、週1回の加圧トレーニング、もしくは週2回の1on1トレーニングで、

しっかりと結果を出す為に、チャレンジしてみませんか?

 

・・・と言う事で、皆様からのオファーを心よりお待ち致しております。

 

 

 

最近の私事・・・自転車を買うかどうか・・・悩んでいます。