便利です!

 

こんにちは!

 

暑い夏も終わり、すっかり秋ですね( ^^)

そして、夜は結構冷えるので、我が家ではすでに鍋が定着しつつあります 。。。

手抜きではありません 笑

 

 

さて、話は変わりますが皆さんセームタオルってご存知ですか?

プールスタッフがよく持っているカラフルなタオルの事です!

実はとっても便利なんです(`´)

吸水性に優れていて、濡れても絞るだけで繰り返し使用する事が出来ます。

極端に言えばバスタオルがなくてもプールの利用が出来るのです!!

あくまで極端な意見ですが(゜_゜)汗

更に、使用後のケアは水洗いで塩素を落とすだけなので洗濯機に入れる必要がありません!

 

 

ラグザのプロショップでも取り扱っているので興味がある方はぜひお試しください!

印南でした<(_ _)>