初めまして(^^)/

皆さん初めまして!

新人フロントスタッフ田中 玲奈(タナカ レイナ)です(^^♪

 

FullSizeRender

 

もっと私のことを知っていただきたく自己紹介させていただきます。

私は長野県出身で、宇都宮市に来たのは今年に入ってからです。6月に入籍をし、宇都宮には旦那さんの仕事の関係で引っ越してきました!

宇都宮にきて半年経ちましたがまだまだ知らないことだらけなので、是非皆さん宇都宮のこといろいろ教えてくださいね☆

 

中学時代に3年間バレーボールをしていました。元々体を動かすことは好きですが、学生以来なかなか本格的に運動していないので私も皆さんを見習って定期的に運動していきたいと思っています!!

 

好きな季節は夏です!(^^)!海やバーベキュー、花火などワクワクすることばかりです!

今年も海に行ったり、長野に帰ってバーベキューしたり夏を満喫できました☆

 

宇都宮にきて夏の暑さに驚きました!あと雷の多さ!!!夕立の雷すごいですね。

 

そんな暑さも落ち着きここ数日だいぶ涼しくなりましたね。

もうすぐ9月!もう夏がおわってしまうと思うととても寂しいですが、食べることが大好きなので食欲の秋も楽しみです!

 

 

まだまだ未熟ですが早く皆さんのお役に立てるように頑張っていきますので、ぜひぜひお気軽にお声かけくださいね(^^)/