☆7周年祭☆青空YOGAのご報告☆

皆様こんにちは :laugh:

フィットネスの高橋です(●^o^●)

8月もあと少しです!(>_<)夏が終わってしまいますね。

皆様の今年の夏は、どんな思い出が出来ましたか??

お会いしたら教えてください(*^。^*)!!!

8月のラグザ店は7周年祭が1番熱い日になりましたね :musicnote: :musicnote: :musicnote:

8月2日(日)の朝YOGAのイベントには、私も参加させていただきました☆

気分転換になり、充実した1日になりましたよヽ(^。^)ノ

気持ち良かったぁ~ヽ(^。^)ノ

image1

大自然の中で、大地に身を預ける開放感がたまらなく良かったです♡

image2

皆で心が1つになった瞬間が感激でした♡

image4

ペアで行うYOGAの私のお気に入りの1枚です♡ニンヤリ♡

本当に素敵な1日をありがとうございました(^○^)