☆夏と言えば…☆

皆様こんにちは(^○^)

いかがお過ごしですか?フロント辻本です♡

今日は、どうやらずっと雨模様…ですね。

 

さて、夏…と言えば皆様は何を浮かべますか?

ビール?

バーベキュー?

海?

水族館?

涼しいラグザでリフレッシュ?

 

ラグザでリフレッシュ!!!

なんてお言葉を頂けるとすごく嬉しいですね(●^o^●)

 

私はすっかり毎年恒例になりつつある『海』に行って来ました♪

和歌山☆まで!遠いです。。。

 

しかし、可愛かったんです♡パンダ♡

2015-08-13_22.44.31

 

夜のイルカショーは、素敵すぎて鳥肌が立ちました。

2015-08-13_22.45.29

アドベンチャーワールド。と言う所です。

 

まだまだ、残暑が残ると思います。

皆様、体調には気を付けて下さい。

ちなみに、

私は今年。少しでも夏バテ解消になればと思い母に

『ビワミン』をプレゼントしました。

2015-08-20_10.35.30

炭酸水で割ったり…とっても飲みやすく美味しいです♡

皆様も、ぜひ飲んでみて下さい。

 

それではスタッフ一同。ラグザでお待ちしております(●^o^●)