美容健康茶♥アフリカ紅茶

皆さんこんにちわ~!(^^)!

フロント相田です★

 

まだまだ暑い日が続いてますが、皆さん体調は崩されてないですか??

暑いっっっっ!!エアコン欠かせないけど電気代かかっちゃう!!という方

ラグザに来て、涼んじゃいましょう♫ヽ(^o^)丿

 

 

 

さてラグザでは、8月15日(土)~8月29日(土)まで

アフリカ紅茶の試飲会・販売会を行います!!!!

アフリカ紅茶とは・・・????

ケニア産の若い茶葉を使った無農薬・自然農法で作られた体に良い美容健康茶です♡

苦味がなく、クセもないため、飲みやすく、食事と一緒にも飲んでいただけます。

♦老化防止、皮膚のシミやシワが気になる方

♦中性脂肪やコレステロールの気になる方

♦疲れやすく風邪をひきやすい方

♦お通じが気になる方

♦色々なダイエットを試したけど、上手くいかなかった方

こんな方にオススメです♫

 

スティックタイプとティーバッグタイプがあります★

 

afurikatea

 

 

期間中、お買い求めいただくと

通常3,000円+税のところ…

 

1箱10%OFF(^○^)

3箱で20%OFFと、とてもお得に購入できちゃいます!(^^)!

 

 

この機会に是非!!!!

試飲もしてみてください♥♥♥