はじまるよったらはじまるよ!!!

 

こんにちは!

 

幼稚園実習から帰ってきた大嶋です!

 

みなさんは元気にラグザライフをおくっていましたか?

 

僕は元気に子どもたちと関わってきました!

 

そしてこれからはみなさんと

たくさん関わっていき素敵なラグザライフがおくれるよう

全力サポートしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!!

 

 

そしてそして、、、ついに!!!

 

わたくし大嶋隆之介!

 

8月から金曜日20時45分からサーキットをデビューさせていただきます!

 

熱く!楽しく!パワフルな!20分間にできるよう全力でがんばりますので

みなさんのご参加、心よりお待ちしております!!!