Let‘s enjoy HIP HOP♪

こんにちは!フロントの橋本です\(^o^)/

みなさん、ラグザでの日々のトレーニングありがとうございます♡

 

今回のブログは私が参加させていただいている、『HIP HOPサークル』についてご紹介させて頂きます(*^_^*)

HIP HOPと聞くと「難しそう・・・。」 「リズム感がないとできない?」なんていうイメージをお持ちの方が多いと思います。

ですが、実際はそんな事全くありませんよ~☆ミ

 

私も最初はリズム感のかけらもなかったです(笑)。

でも、だんだん習っていくうちに楽しくなってきてリズム感もつきました\(^o^)/

HIP HOPダンスを始めるのに遅いも早いもありません!!!

興味のある方がいらっしゃいましたらフロント橋本にいつでもお尋ねください♪

また、日曜日11:00~のHIP HOPサークルにも出ているのでそちらの方でもご参加お待ちしておりま~す!

「HIP HOp」の画像検索結果

 

 

 

Let`s enjoy HIP HOP♪