狼とパワーストーン。

こんにちはヽ(^0^)ノ

フロント大河原です!

今日はなんでもない話ですが・・

この前テレビでやっていたので見ました!

「おおかみこどもの雨と雪」

衝撃的なアニメで三回も見ちゃいました!!(((゜Д゜)))

皆さんはもう見ましたか?(・∀・)

雨くんの「大丈夫して?」のところや、

雪ちゃんの天真爛漫に元気な幼少期が

とっても大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

このストーリーを考えた細田監督スゴイ。

時をかける少女も好きですが、

このアニメも大好きになりました(๑≧౪≦)

見てない方はぜひ見てみてください★

話は変わりますが、この前たまたま行ったカフェで

ずっと作りたかったパワーストーンのブレスレットを作って来ました( ´ ▽ ` )ノ

直感で選ぶという石ですが、私はホワイトオニキスを中心に

透明クラッシュ水晶をアクセントで2つ入れて、ポイントに

大きいラピスラズリを入れました( ´∀`)

「いざ、お供つかまつらん!ラピスラズリの鉱脈を探す旅に!!」

ということで入れました!!(ジブリの中のセリフです(・∀・)イキナリ・・)

ラピスラズリは青金石といって、とっても綺麗な石なんです(∴◎∀◎∴)

そんな感じで、今日はオタクアニメな話でした(・∀・)

それでは、またラグザでお会いしましょう!!