♪ランチ~♪

皆さんこんにちは~

私フロント沖津は一人ランチが当たり前なんですが・・・今回はとってもオシャレなお店なので(^_^;)

友達を誘って美味しいランチをいただいて来ました~

場所は・・・

CAFE ARTISTA カフェ アーティスタと言うお店です♡

写真 5 okitsu

写真 3 okitu

1階にはアンティークなものばかり置いてあってとても異空間な感じでした(*^_^*)

写真 7 okitsu

ランチは4種類!!私は 牛ほほ肉のトマトソースパスタにしました。

お肉が柔らかくてトロットロ~とても美味しかったですよ~

前菜のサラダプレートも美味しくて、私の大好きなピクルスがあって嬉しかったな♫

写真 6 okitsu

写真 2 okitu

皆さんのオススメランチも是非教えてくださいね~

でも食べた分ちゃんと運動でカロリーも消費しなきゃです(^_^;)

いよいよラグザ7周年祭も後約2週間です★イベント盛り沢山でみなさんをお待ちして

おりま~すヽ(^。^)ノ