★加圧トレーニング★

メンバーの皆様、こんにちは!

加圧インストラクター&健康運動指導士の岩本です。

 

 

 

気付けば、早6月の後半・・・。

あっと言う間に、半年が過ぎてしまいましたね。

 

 

年々、月日が経つのを早く感じます・・・。

そして、年々四季を感じる期間が短くなってきているようにも感じます・・・(特に春と秋)。

温暖化の影響でしょうか?

 

 

話題がガラリと変わりまして、今月6月から毎週金曜日に、マシンジムにてスタッフ業務をしております。

数年ぶりに、ピンクのユニホームに袖を通しました。

やはり、背筋が伸びますね!

 

 

ですので、金曜日にお越し際はメンバーの皆様、お手柔らかにお願いします・・・(笑)

 

 

DSC_0569

 

 

最近の私事・・・フロントの山本さんと谷中さんが、姉妹に見えて仕方がないです・・・(笑い)