♥ついに・・・はじめました♥

 

皆さんこんにちはヽ(^。^)ノ

いきなりですが・・・私フロント沖津は ついに・・・

これは・・・カート!!!何?

写真

そうです(^^♪  ゴルフをはじめました。

全くの初心者ながらショートコースに行って来ました。

隣の美女は・・・皆さんご存知 フロントの山本さんで~す(^o^)/

山本さんはゴルフ歴〇年らしいので、とても上手でした。

特に・・・ドライバーショットが飛ぶ・飛ぶ!(^^)!

写真 沖津 4

写真 okitu 6

場所は芳賀郡茂木町で、とっても空気がよく景色も最高♥

6コース 一日まわり放題だったので、時間を気にせずとても楽しい一日でした。

私はテニスも毎週?頑張っていますが、ゴルフにもハマりそうです(^_-)-☆

カートの運転にも慣れてきたころの写真です。

okitu 2

私の写真はあまりお見せ出来るものがないので、練習してまたご報告しま~す★

皆さん 夏目前です~からだを動かしましょう\(~o~)/