パワースポット♬

こんにちは♬

暖かくになるにつれてアウトドアになってきたフロントの土方です\(^o^)/

今週は久しぶりに女子らしい休日を過ごしてみました♡

 

年中ダイエッターの土方なので

ランチはオーガニック❤

デザートも野菜のケーキで美味しかった(^^♪

 

IMG_0712

 

 

そのあとパワースポットに!!

日光の東照宮の近くにある神社なんですが

運試しができるので有名!!

石を3回投げて鳥居の丸く空いてるところにはいると

良いと言われててやりましたが撃沈しました、、、(;O;)

 

 

IMG_0713

 

 

その後も参拝したり、おみくじ引いたり、散歩したりとゆっくりな休日でした❤

 

普通に土方の日記になってしまいました~(^_^;)

次はお得な情報をお伝えできるよう頑張りまーす!