ハマっています・・・(*^^)v

みなさん・・・こんにちは(^o^)/ 今日も元気なフロント 沖津です。

ところで最近 ハマっている物があるん

ですが・・・

これ何でしょうか???

 

写真okitsu1

 

グリーンスムージーです。

数日前のブログでKさんに先にアップされてしまいましたが・・・

朝食は必ずごはん食だった私が・・・最近はこのグリーンスムージーで時間も短縮(^_^;)

何と82種類の野菜や果物、穀物・海藻類など体にいいものがたくさん入っているんですよ~

飲んでいるのは私だけではなく(^^♪

 

写真okitu2

写真okitsu3

 

そうです!今はフロントだけでなく、インストラクターでレッスンも多数こなしている

石塚さんです★

感想を聞いて見ると、味はキウイフルーツでとても腹持ちがいいそうです。私が飲んだ感想は・・・

何故か酸っぱい梅の味に感じます(^_^;)

カロリーはスプーン2杯でお水300CCで約45calと、とっても低カロリーなんです。

とても腹持ちがいいのは本当なので、忙しい朝やおやつ代わりに是非おススメします。

フロントにていつでも注文出来ますので、是非お試しを・・・。