HIPHOPサークル♪

こんにちは\(^o^)/

フロントの橋本です☆ミ

 

なにかと新たなことが始まる四月も終わりにさしかかりましたが、みなさまいかがお過ごしですか??

 

わたしも四月からラグザで新たなスタートを切りましたよ☆ミ

毎週日曜日11時~12時HIPHOPサークルを担当させていただいております(*^^)v

こちらのサークルは平日に行われる『HIPHOP』のレッスンの復習を中心にダンスを行うサークルです。

 

平日のHIPHOPのクラスに来られない方もサークル参加OKですよ\(^o^)/

HIPHOPと聞くと難しいイメージや怖いイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません!!

まずは、このサークルからHIPHOPの楽しさに触れていただけると嬉しいです❤

もし、「参加してみたい!」「興味がある!」という方は毎週日曜日11時~のHIPHOPサークルにぜひお越しください!!

その他ご質問も、お気軽にお声かけくださいね♬お待ちしております!