春だ!桜だ!今週末はBREX!

皆さんこんにちは!(^^)!

先日の4月の雪にはビックリしましたね(*゚Д゚*)

でも桜と雪のコラボレーションはステキでした(* ´艸`)

フロント川嶋です:bunny:♪

 

いくつかお花見のBlogもUPされていましたが、

雨や雪が降る前に、お花見にギリギリ行けました♥(お天気は曇りでしたが・・・)

さくら

宇都宮タワー

 

 

 

 

満開でキレイな桜に癒され、

みんなが並んで買って食べてた屋台のアイスを食べて♫

このアイス、初めて食べました!(^^)!

アイス

 

 

 

存在は知っていたけど、、、味が想像できるような気がして、、、笑

が!!!

意外とおいしくてビックリ(*゚Д゚*)

 

 

 

さてさて(*^_^*)

今日10日(金)と明日11日(土)には

ビッグツリーも応援しているリンク栃木BREXの試合がございます!

 

しかもこの2試合ではビッグツリーがゲームスポンサーになっているので、

会場の応援で必須な『GO!BREX!』にもビッグツリーのロゴ入りです♫

 

是非、皆さんも会場へ足を運んでBREXを応援しましょう!!!

しかも今日の試合は生ビールが半額だそうです\(◎o◎)/

ハーフタイムでは両日、我らがアイソニックのミニLIVEもあるのでお楽しみに!(^^)!

 

 

最近はお仕事でなかなか応援に行けていませんが、

現在BREXはイースタンカンファレンス2位!!!

プレーオフ進出も・・・♥!?

また栃木を日本一にしてもらいましょう!(^^)!

栃木を!

 

 

 

GO!!!BREX!!!

 

トム

トミー