☆年に1度の自己紹介☆

みなさん!!!こんにちは\(^o^)/

インストラクターの貫井です。

 

今年もすでに3分の1が終わり、年度で言うと新年度ですね!

私も早いもので今月末で

LUXZEで働き始めて1年が経ちます・・・

ほんとに早いですね、、

 

 

そこで僕の存在を知らない方のために自己紹介をさせていただきます(#^.^#)

知っている方は再認識を!!!

 

では早速、名前から、、、

 

          ヌクイ タカヒロ

インストラクターの    貫井 貴大   23歳です。

IMGA0669

 

LUXZEには週2~3日の昼間に出勤しています!!!

現在、保健体育の教員免許を取得するためとある大学に

必要な科目・単位を取りに通っております。

 

また、夕方からは白鷗大学ラグビー部でラグビーを教えてます。

恐縮ですが一応、コーチです(笑)

255201409010

 

2014年に白鷗大を卒業し、ラグビー部を卒部しました・・・

 

その後、コーチとしてラグビー部に携わり

教員になりたいという夢のためにLUXZEで働かせていただき

大学にも時々通っております。

 

 

今年の私の抱負は・・・

 

進化と真価です。

常に成長し化け続けると同時に、自分にしかできないこと、真の価値を追求

していきたいと思います!!!

 

こんな私を今年度もよろしくお願いいたします。

 

LUXZEに来館の際はとっておきのスマイルで対応します。

 

ぜひ、声をかけてくださいね>^_^<