お花見したよ(^ω^)

 

皆さん、こんにちは(」・ω・)

フロント大河原です!

お花見しました!

昨日!!!

image1

1

3

5

盛り上がって、とても楽しかったです(*´ω`*)

寒さと天気が心配でしたが・・

寒くもなく、雨も降らず!!

まさに絶好のお花見日和でした★

(´;ω;`)良かった~

 

私が印象的だったのは、会員様が作ってきてくれた手料理が

とてもとても美味しかった(゚Д゚)ノ食べてるんかい!

食べさせてくれた方、ありがとうございました!!

というか、もちろんそれもありますが、

わざわざみんなの為に作ってきてくれて、持ってきてくれて。

この日の為に手間かけてくれてる事!ですよね(*´`)

 

初めて参加して頂いた方とも普段話せないラグザのお話など

盛り上がっていて、また是非来年もお花見で盛り上がりたい!

と思いました!!

 

長くなってしまうので、この辺で・・

皆さま、

また来年も一緒に

お花見やりましょう~

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))