20年前は・・・\(◎o◎)/!

皆さん、こんにちは!(^^)!

成人式は何年前だろう??フロント川嶋です:bunny:♪♪♪

 

絶賛トレーニングがんばろう中のわたしですが、、、

おいしい物を食べたい欲が勝ってしまいます・・・(*_*)

『トレーニングがんばってるからたまには!』と食べる・・・・・

そして、次のトレーニングには一段と気合が入るという繰り返し・・・

トレーニングあるあるではないでしょうか??笑

 

 

そして、最近食べたおいしいもの♡

フロント山本さんが行っていたお店で、TVでも紹介されていたということで

行ってきちゃいました(*^_^*)

ローストビーフ

 

 

 

 

ローストビーフ丼♡!!!

ごはんが見えません(*_*)!!!

しかもこれで1000円ちょっと!!!

でも、行列です・・・ちょっと早めに行って1時間くらいでお店に入れました!

行列

 

 

 

 

 

 

話がそれてしましいましたが(*_*)

なぜ成人式かというと、もうご存知の方も多いと思いますが、

桜店は4月でオープン20周年となります\(^o^)/

そこで、明日24日(火)より施設リニューアルの為にお休みをいただいております。

※桜店休館日 3/24(火)〜4/3(金) ラグザは通常通り火曜日は休館日となります。

 

 

リニューアル後の桜店・・・(*^_^*)

施設はもちろん!スタッフやプログラムなどもパワーアップしているとのこと!(^^)!

私も今からとても楽しみです♡

 

 

オープンから20年の歴史ってとてもすごいですよね!(^^)!

桜店のはたちの成人式!(^^)!?

ラグザの10周年、20周年も楽しみです♫

皆さんと迎えたい!でも、何歳だろう??笑

 

 

桜店がオープンした20年前、設楽コーチはまだ生まれてないという事実・・・

 

私が子供の頃、お母さんが桜店に通っていて福栄支配人のボディパンプに参加していたそうです\(◎o◎)/

 

20年前、支配人はレオタードを着てエアロビクスをやっていたとかいないとか・・・笑

 

20年ってすごい\(◎o◎)/

 

 

そして、桜店がオープンした20年前になにがあったか調べてみました(*^_^*)

◆コギャルブーム!

◆野茂投手が米大リーグで大活躍!

◆ドリカム“LOVE LOVE LOVE”が235万の大ヒット!

◆ジブリ“耳をすませば”公開!

などなど♫ つい最近のことのように感じます。。。

 

皆さんは20年前、なにをしていましたか??

 

 

4月4日(土)、5日(日)には桜店20周年感謝祭が開催されます!

ラグザのスタッフもお手伝いに行く予定なので、皆さんぜひ遊びに来てくださいね♫

ゆきよさん