残すところ・・・

 

皆様、こんにちは

インストラクターの塩井です。

そろそろ年度が切り替わりますね。2月が決算月の企業さんもあるとは思いますが・・・

 

この時期、出会いと別れの季節ですね〜

卒業。入学。就職。転職。人事異動。結婚。

 

まあ、そんなことは置いといて。

 

皆さんイベント参加されましたか!?

 

「あなたの気になるところ」

        1カ月トレーニングです

 

 

すでに結果測定している方もいれば、これから測定の方もいるかと思います。

 

ちなみにこっそり僕も参加していたんですよ?(筋肉量部門で)

 

今日はそんな僕の結果をご報告したいと思います!!

 

2月9日測定 53.3kg

3月9日測定 55.1kg

 

1.8kg増量成功しましたーー

 

見て下さいこの肩を!!

細マッチョ塩井!!!

トレーニングは毎週日曜日にウエイトトレーニング

 

月曜・金曜はプライベートでバレーボールをしました。

 

トレーニング中は上のプロテインと

MUSASHI クアンを併用していました!

 

141224-0001

 

筋トレ後→プロテイン

バレーボールの練習後→MUSASHI

 

と使い分けたら上記の結果につながりました。

 

 

今回のイベントは自分自身のモチベーション向上になると思います

結果がダメだったから諦めるとか、良かったからこれで終わりにするのではなく

取り組みの中から今後の課題や目標を見つけて更なるレベルアップを目指しましょう!!