☆★☆【○○予報】★☆★

はい、皆様こんにちは~ :rainbow:

インストラクターAです :fighterm:

 

早速ですが予報と言えば~

 

【天気予報 :lamp:】

 

明日もお天気がいいな・・・ :sun:

 

ちゃうちゃう(-_-)/~~~

今日は違う!!

 

 

 

【花粉予報 :lamp: :lamp:】

 

そうそう!最近早くも花粉が出てきて困ってる人も多いですね~

くしゃみ・・・   鼻水は止まらない・・・   目はかゆい・・・ 

 

って、違ーーーーう :bomb:

 

 

 

 

今年は何日かな!?!?

満開は~・・・

4月5日(日) (*^_^*)

 

【桜の開花予報!!!】

 

 

ラグザのお花見パーティーは4月4日(土)!!

イエーイ!!!\(^o^)/満開☆

そして、今週より受付開始~!!!

毎年恒例のイベントです!!

 

是非、お友達お誘いあわせの上ご参加ください!

 

 

 

 

・・って今日はこれでもなーーーーーい :bomb: :bomb: :bomb:

 

 

☆★☆【混雑予報】★☆★

 

知ってました!?

ラグザの男性更衣室入口出てすぐ横に貼ってあります↓

 

IMG_0207

 

 

IMG_0208

 

月~日までの混み具合を予想してます!

※直近で3ヶ月のご来館状況を元に作成しているんです!

定期的に更新して参りますので、たまーに見て下さいね!!

 

是非、ご参考までに!!

 

それでは・・・・see you     yes“A”マン。